今日は当ジムluana fitnessについて詳しくご紹介していきたいと思います。

どこにあるの?

Iuana fitnessは川越市新富町にある女性専用のパーソナルジムです。

最寄駅は本川越駅から徒歩5分とアクセスも良く、川越市駅からは徒歩10分、川越駅からは徒歩15分となっております。

本当に女性専用??

女性専用なので、もちろん担当するトレーナーも女性が担当致します。

女性ならではの悩みなど気軽に相談できる環境です♪

マンツーマンでのトレーニング指導になるので、初めての方も無理なくトレーニングが始められます。

どんなサポートがあるの??

1回50分のトレーニング+お食事管理

がコース料金に含まれていて、週1〜2ペースでトレーニング、LINEでのお食事報告をお願いしております。

担当制のため不安なことがあればいつでも相談できます。

詳しいコース料金はこちら

支払い方法はクレジットカードor銀行振込となっております。

クレジットカードでの分割にかかる手数料は無料なので、月々のお支払いも無理なく始められます。

営業時間は??

朝9時から夜23時まで(最終開始時間は22時)営業しており、仕事終わりでも十分通える時間になっております。

店内の雰囲気は??

トレーニングジムと聞くと暗くて、がっちりしたトレーニング器具があり、ゴツゴツしたイメージを持っていませんか?

当ジムは白とグレーを基調に落ち着いたおしゃれな雰囲気のジムです。

季節の植物を置いているので、柔らかいイメージで綺麗なパーソナルジムとなっております。

どんな人が通っているの??

目的はダイエット、姿勢改善、健康維持、肩こり、腰痛解消、四十肩、五十肩の改善など人によって様々です。

年齢層も20代から70代まで幅広く、トレーニングが全く初めての方にも安心して通っていただけるかと思います。

まずは無料カウンセリングにてあなたのお悩みをお聞かせください。

体験トレーニングも受付中です。

無料カウンセリング、体験トレーニングの申し込みはこちら